フルコンボは作れる? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども!仕事をしていると話題がさっぱりな男KAZUでございます!

今回はスクフェスなんですが、Amebaでは超がつくほどの変態さん有名人さんのブログを拝見していたら

スクフェスでフルコンボしやすくなるコツが書いてあった。



{54B2B7BD-10FF-4C4C-90F6-DBEFD113CE5D:01}

『そんなコツがあったのかァァァァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎』

{6F35E667-AB00-47E4-BE8B-C07B17AF9257:01}

どうやら今まであまり気にしていなかったこの判定強化ってのがコンボを繋げるのには必須とのこと


よし!つまり9人判定強化を集めればフルコンボ難民のKAZUもフルコンボが叩けるかも知れない‼︎

{9F1DEC31-9AD5-42CB-AF58-78EA131C4B31:01}

ゆ、ユニットがとんでもなく弱体化されてしまった気が・・・

{9C9196D5-FB91-4A49-9E09-0D9444AF27E9:01}

↑普段使っているピュアのユニット

回復とかね、回復とか回復とかKAZUの支えになってくれてますw

で、実証・・・


フルコンならず!

ただ、いつもと比べものにならないコンボ数が出ました!

こ、これが判定強化の力なのか‼︎‼︎

ただ育ててないんでAランクばっか・・・w

{340A93D2-7E83-4016-8C67-5B3613358766:01}

5000位スレスレでやってますw

ここまできたら3枚欲しいかも・・・

まだまだがんばってみます!


でわでわまた次回!