ヴァンガードのオフ会とかオフ会じゃないよね | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ちゃお!最近ラブライブ!のことしかブログで書いてない気がするKAZUでございます!

今日の朝お友達のブログに『ラブライブで推しメンのためならガンガン財布削る人』とかいることを知りました。

いやぁライバー怖いっすわ、生活なんだと思ってるんですかね?全く。

何やら真姫ちゃん推しその方ともリア友らしく、ふぅなんか俺と似てるな。


{A2CA4269-CB68-49FA-9197-65EE55765F7C:01}

↑ちなみに全国の真姫ライバーのみなさん、とあるルートを選ぶとこーなるみたいですよ?100%あたりが正常ですw



さて、昨日は友達とVGやってきましたが、運は俺の味方だったようですw

拮抗したファイトの勝ち星はごっそりいただきましたw




ただまぁやはり自分と同じくらいの強さの雨傘氏(本人の要望で死亡扱いにさせてもらってます)との久々のファイト、楽しかったですわ。

久々にギアクロが主人公並みの回りをしたんで勝った回数が多いのかも・・・

ゴルパラは安定した中途半端さでしたw

{812FA637-A640-4816-B7C0-6CBA69471399:01}

いつだか載せたエリチの描き途中のイラストですね。

おー怖