仕方ないから今日だけな | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

にっこにっこにー!

おはようございます!にこっちがBiBiで3番目に好きなKAZUでございます!

・・・・・・

さて、KAZUは夜勤明けなんでもう眠いんですが、とりあえずブログ書いてから眠りにつこうかと。

で、いきなり残念なお知らせ

いつぞや募集したイラストなんですが、発表が遅くなりそうです。

いや、なります。

ちなみに2枚はかけています。(ホントホント)

ただね、まぁ待って欲しい。事情は聞かずに待って欲しいw


で、嬉しいお知らせ!

{19C4C8B9-DF0C-43AD-A695-A4945D98154B:01}

にっこり笑顔のにこっち誕生日‼︎

{95C4283C-F18C-4F0D-8C36-CC0584E4030D:01}

真姫ちゃんかわええ。Pileさんも真姫ちゃんのことツンデレの神だかと呼んでたような。

イベントは今日も頑張ります!


{5B22FAE9-912E-4A38-9C44-36E8F65C9542:01}

主役

あのぅ、素のにこちゃん可愛すぎだろ真姫ちゃんも惚れるわけだ

にこっちはあんまりアニメやら何やらじゃ他のメンバーに比べてあまり好印象を持たないような気がしますが、やっぱりね、すごく真面目で一生懸命で可愛らしいキャラクターなんですよね。

今日は誕生日なんで仕方がないのでスクフェスは1日リーダーはにこちゃんにしときますw

『あ、明日になったら真姫ちゃんに戻すんだからね!』

ではみなさん今日も一日にこやかに参りましょう!

せ~の‼︎

にっこにっこに~♪♪♪

{4CFBF76C-7AB3-4518-9205-33D4ED115502:01}