スクールアイドルではないですよ? | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ども!過剰星雲の落とし子KAZUです!

意味不明ですか?えぇ私もです。


というわけで、今日はやっとバミューダ買ってきましたよw

自分今成田に住んでいるんですが、どこにもなくてかなりがんばって千葉まで行ってきましたw



うん、結構買った。
なので開封も結果を載せます!


GR RRR

{21A0DB6A-C351-43DD-8A34-A1CD99A93F3D:01}

オリヴィア3枚きたんでOKです!(1カートンに5枚って聞きました)

以上!


RR
{0DF0DF12-14C5-44A8-BC59-1CA84B4AE929:01}

結構満遍なく揃ったんですがラムリちゃんが揃わなかったんでまたどっかで買いますwww


SP

{0CCC99E2-8183-4BB2-8CEC-73DEFE9002EB:01}

シズクちゃんが来ました!

千葉のカードラボで12500したんですが、さっすがに高すぎwww


とりあえずホビステの店員さんに羨ましがられたんで話してたら仲良くなりましたw

うん、シズクちゃんの生足がステキですね!

採用!


とりあえずデッキは3つほど組めたんで眠いっすが、ちょこっとだけ回すことにしますw