リンクジョーカーが真のデッキ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

VGで今自分を支えているといっても過言ではないクランそれはリンクジョーカー

最近までメサイアの構築に違和感を持っていたので、思いどおり組みなおしたら超回りましたw


本当に最近VGをやる相手がいなかったんですが単純に自分のファイトスタイルがわからなくなっていたんで、とりあえずはリンクジョーカーが今現在の僕のフェイバリットとでも言いましょう。

構築当時でもだいぶ回っていた気はするんであとは使い慣れるしかないです。


{FCD3020F-ACB4-4287-AA08-47F7935B6242:01}

このデッキを回せると思うとだけで笑みがこぼれますねw

土曜日は最近使っていなかったデッキもちょろっと持っていけたらなと思います。


なるかみとかげろうどうしよう・・・・・・

まぁとりあえずバミューダをなんとかせねばなw


まぁ厳しい戦いになりそうですよwww


とりあえず仕事を頑張りますw