『KAZUのブログはいつから読まれていたのか』 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

このタイトルだとおそらく次回らへんでKAZUは殉職しますね・・・

⚠︎ちなみにタイトルは本文と一切関係ないぜ!


ども!スプライトが口内炎に染みているKAZUです。あれ痛いですよね

さてさて、明日が休みなんで今日は短めにまとめたいんですが、まぁなんといっても

最近ヴァンガードやってねぇ!

{DC2A3417-44AA-4FC3-9F60-77E9A4216356:01}

最近はやたらラブライブネタになってると思ったら。(このままラブライブだけでブログ継続にゃー!)



あれっすね、月1ペースでしかVGやれてないっす。



なるほど、腕が落ちるわけですね。



前は近所のラボで毎週のように大会出てましたが今は近所に山しかないですからね。(慣れてしまった己が怖い)

カラオケとかも随分行ってないなー6ヶ月前とか休みのたびに人で行ってた気がw


カラオケ楽しいですよねー

(KAZU氏は歌クソ下手ですけどね!)

みなさーん、ジャイアンみたいなやつがいてもよかったらカラオケとかも誘ってくださいね~


いろんな人と友達になってもっと活発に行動しないとネ!









うん、よし!来月はボーナス‼︎