切札で勝負! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

好きな女の子に告白するのと綺麗な店員のお姉さんにエロ本突き出すのってどっちが緊張するのかな・・・・・・



どうせなら前者がいいかなw



あっ、ども!昨日くらいに店長に自室に不法侵入されたKAZUです。

その後ラブライブのグッズを見て彼は帰っていきました。


あれれ?ぼくがわるいの?


まぁその昔お偉いさんがくる飲み会にも関わらず真姫ちゃんのTシャツで襲来した男ですからね(皆さんはスーツでした)

{B846575D-4C8B-4A5A-9A4E-E75B49DE70A2:01}

にっこにっこ・・・

あれはリアルにごまかせなかった。未だかつてあれ程社会的終わりを迎えた瞬間は過去なかったですかね。


その後は上司によく世話になり、飯に連れてってもらったりしましたかね?(メニューに値段がついていないお店に連れてかれ財布に1000円しか入ってなかった俺氏)
ふふふ、ただ飯っていいですよね♪




さて本題!

パズドラがデュエマとコラボだそうです。
{03D89761-1761-4808-AF57-4E16CD64EFBC:01}

ボルメテウス懐かしいですよね!

サファイアはドリームパック出てからすぐ規制かかった気が・・・。スピードアタッカーで3枚シールド墓地送りですからねー。10マナでしたっけ?まぁコッコルピアいれば関係ないっすよねw

ただ、昔から赤いデッキ使いだったKAZU氏はドラゴン主体の火文明はかなり使ってましたねw

{3EA6E283-AB8D-436D-8FFE-FCF00D0BF749:01}

うん、初代も大和も使ってましたよ。武者が2枚くらいしかいなくて大和が4枚いたのかな。

昔のDMの話をここですることになるとは・・・www

まぁヘヴィ・デス・メタルかボルフェウスヘヴンあたりまではやってましたよ。

せっかく昔のキャラなんで2回くらいは記念に回しますかね?(ボルメテって僕が小3くらいですねwいやーほんと懐かしい!)


でも地味に最近のデュエマのアニメ見てるときありますよ

 ドキラゴン?革命0で無限アタックでしたっけ?

そんなん出していいのかデュエマよ。


{E761787C-6806-4C17-B935-11AB7B62F1ED:01}

まぁEDのPile様の曲のためだけに見てるんですがねwww(これをテンカイナイト現象と呼ぶ)


とはいえ今僕らの世界で1番はやっているカードゲームはやっぱり遊戯王ヴァンガードですからデュエマは温かい目で見守りたいと思います。

歌だとDMはPile様。VGはえみつん。バディはナンジョルノ。
VGなら昔はみもりんも歌ってたわけですからね、みなさん何が言いたいかはお分かりいただけたでしょうか?


ふふふ、実際僕もこの記事で何をみなさんに伝えたかったのかはよくわかりません。



ただ一つ言えることは、もう眠いということです。