火パを最近使ってます | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!仕事の疲れが溜まりまくっているKAZUです(涙)

パズドラは木曜ダンジョンを回りまくってました。(魔法石は0になった)

{583A900D-36E5-497F-B3D3-5CAD2B28F75A:01}

朝の時点でこれならいける!

{7FE60D0D-F40C-41E4-A2AB-39A01C40DF22:01}

・・・わりとこの5体スルーは心にきますね。

しかし本命は
{CCA3012B-2A4D-463E-8C9C-0F550C35F92E:01}

こちら!赤ソニア!

{B806A691-B201-47F3-B8CA-C1F43A0B4176:01}

プラス振ってないんで微妙な感じですが、最近のKAZUは火パをわりと使ってます。

ミネルヴァ姉さん強えぇぇぇ

あと赤ヴァルを進化させてパーティーに入れれば最カワ最強パが作れそうですw


明日は頑張ってセレスさんを育てます





{EDDFEC9D-0083-4B6E-BF25-43770AA07020:01}
久々にガルフレでSR引きました。

このエレナさん可愛いですね~(主に口元)

{7A48500B-BBA1-4DD1-8ED5-F96093B89594:01}

お薦めはビッグサイズ(意味深)
ボリューム満点(更に意味深)

真面目にこれは何の説明なんですかね?

アイスのトリプルのことなんですかね?

なーんなんですかねー?

{3A003BB1-71DC-4524-83B8-E1757ACC9338:01}

ちなみにこちらも最近引いたモノクロームちゃん

なんとキラガール

キラガールは持っていなかったので大切にしないといけませんね~



まだBOXにいますけどね!!!




さてもうすぐ19日ですね~。