俺ガイル・続2話 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!来週の金曜が会社のミーティングの予定だったんですがなくなり大ヴァンガ祭の準備は万端です!

万端じゃないのはデッキのほう!w

まぁ考えておきます


さて、俺ガイル2話をみました

{4C8B34DE-2EBC-4E21-98D7-3FF2FAAB9669:01}

修学旅行回ですねー。

あれ川なんとかさん?

{F2DAA283-F301-4B9C-B91F-0460FB10DB00:01}

お化け屋敷が怖くて泣いちゃう川崎さん可愛い。

{D2534F7A-FE85-4133-9247-263BB91B358B:01}

ヒッキーとガハマさんの距離は近くなっていきます。


というわけで今回は1話の続きで、とべっちと海老名さんの依頼を受けた三人は京都で試行錯誤するわけですが、実はそれをやめさせたい人達もいて八幡はその中でいったいどんな決断をするのか・・・・・・

という話でした。(ざっくり)

{E00C73B2-BD07-48B2-A78B-F74386EC53CF:01}

この修学旅行はこっからの話での3人の転換点でもあるんで、アニメでラノベで期待していた通りの3人の表情がみれてよかったです。

でも、本当に比企谷八幡という男のかっこよさに惚れますね。



ラノベは10.5が発売したんで読まないと!(買ったのに読んでないれす)



風呂上がりのキンキンに冷えたマッカンは最高に甘い!

ちなみにマッカンて千葉県民の方はよく知る言葉だと思いますが他の県民の方はあまり耳にしないんですよ?

自分も俺ガイル読み始めてからMAXコーヒーのことをマッカンて呼びはじめました。

今は千葉にいるんで週3以上は凄まじい勢いでマッカンは飲んでますねw

というわけで今回はアニメの感想でした~
(こーゆーの頭使わなくていいから楽チンですねw)