穏やかじゃない! | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!夜遅くに更新ですみません!KAZUです!

{7D6DE763-9C98-4519-871F-6066F077B419:01}

ローレルとカラミティタワー制限になりましたね~
{EC3AED0A-320B-46D0-B312-38390F2D641A:01}

穏やかじゃないわね。

ローレルが4から1になるレベルのユニットがくるとなると。

このユニットのアタックが終了したとき自分のRが全てレストしているなら次のスキルを使用しても良い。

レストしている5枚のRをソウルに入れることでこのユニットをスタンドする。

みたいなスキルがくるとか!

なわけないか。

もしそうなら
{972FD99A-6C79-48FC-888F-87B8532CFA8B:01}
穏やかじゃない!

このキャラは確かアイカツのあおいちゃんかな?撲、アイカツはあんまりわかりませんが、この娘とユリカさま?はよく知ってますよ、キャラきょーれつですしwww

ラブライブはラブライバー
艦これは提督

アイカツは確か、、、アイカツおじさん?

哀れですよね、これw
{47E65622-0D2D-4785-9BDA-1D52FCACF79C:01}

マジだったのか、、、

というか、こよなくの使い方ちがくない?この方々モーレツじゃない?宇宙海賊じゃない?

{4FF02E0E-AD22-4497-845B-A3D0482BBD3A:01}

ではみんなも、穏やかじゃない!を日常にとりいれてみよう!

{804B8C90-5416-4D19-B07F-7BC8E8CD71B3:01}

最後画像間違えた‼︎∑(゚Д゚)