お、おう | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろ~!明日は引越しですたい。

これはだるい。
 
明日はゲームでもしてますかね~。


パズドラは千代女さん合成です~
{A0C7EC42-A73B-4B27-BCCF-86DF363385A5:01}
{69A23D4B-28D7-44F8-B9CD-458FD52A963B:01}

賢い!
{A531A82C-124B-4B7B-8BD8-6E66CB6442F6:01}
スキルマに!なりました!賢い千代女でよかった。
{86D4BE5A-73B2-436F-8EEF-CC1792D934DE:01}

ま、まだ二体ほどいますね~。

お、おう。

全部スキルマとか無理ですよね。多分。

あとは
{63CE6B3A-8BF3-44BE-A850-A78E19B7B2C5:01}
メイメイちゃんがこんなに必要かという議題ですね。

A氏かわいいから必要だ!
B氏5体いれば十分だろう!
C氏・・・眠いっすわ。
A氏メイメイちゃんは進化が2種類あるんだから5体ずつ必要だろう!
B氏どーやってそんなパーティー組むんだ!5体光メイメイじゃLスキル使えないじゃないか!そもそも全部進化させる気ないだろ!
C氏💤💤💤

みたいな感じですね。

{4A03B717-ABDC-4963-B7B6-B054216D1B2F:01}
ちなみにガルフレで4パック全て赤でしたw
ついにノーマル桃子ちゃんきました!これで3枚は確保ですね。

でも赤デッキは作るのは大変そうです。

バレンタインの加賀美さんは初ゲットみたいです。

こーゆーカードは必須パーツですが、入っても1枚2枚みたいなカードが多いヴァイスは構築に頭使いますねw

高いカードも多いですしねw

RR+のクロエさんも1800~2800くらいで売ってるくらいですからね~w

無理‼︎高すぎる‼︎wクロエさんは諦めましょう‼︎1枚でなんとかしましょう!

ではまた次回!