いろいろゲームやってみた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろーKAZUでございます~

さて、明後日は引越しがあるんで部屋を片付けないとですねー。

さて、最近
{4016CA6E-8403-4082-8FF7-3F75B09CD200:01}

はじめました。

バロンさんが載せていたので気になっていたところ、昨日たまたまアニメやっていたんでインストしました。

無理ゲーw

かなり難しい。オプティマスプライムすぐ死ぬ。なかなか楽しいですけどね!

{866E5565-2300-4821-9B15-815BC48D3A58:01}

美女ポリス

んー、なんかゴー☆ジャスがやってたんですが微妙です。

これはすぐに引退ですかねw

やはり普段やってるゲームが楽しいですかね。

{5E0DAA32-F316-472B-9198-1610520192DC:01}

からの光諸葛亮イズイズエンハでドーン‼︎

牛丼だけに・・・・・


VGは
{511A81A9-CE48-4310-AD40-824AC5D211A3:01}


ハートにキタァァァァ‼︎(あれ、違う人?)

いろいろいますねー。どんなスキルのユニットなんでしょうか、非常に楽しみですかが、ディメポのクランリーダーとかもやはりいずれ出てくるんでしょうね。

個人的に光定さんが適任かと思いますがそううまくはいかなそうですねw

結局ディメポは作らずここまで来てしまってますねー。

いやー凄く次元ロボ好きなんですけどね~

ライドフレーズとか叫びたいですよ。ローレルフォーメーションとかかっこよすぎますわ!

いつか作りたいですね~。

ではまた次回ざます!