単色パを考えてみたんだが | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろー!ども、高校生の時はラノベが好きすぎて机の中が凄まじいことになっていたKAZUです!

昔は暇すぎてよくネット小説を書いてましたね~。話が無駄に壮大すぎてキャラを濃くしなきゃいけなくなり本当に厨二くさいやつ書いてましたね~w

た、確かある事件がきっかけで世界の色が白黒にしか見えなくなった少年がある少女と出会うことでひとつずつ自分の色を取り戻し過去の事件の真相を導いて行く探偵ものだったっけな?

あー、懐かしいです~。今も新しいネット小説を書きたい気分なんですが~まとまりなくなりそうなんでちゃんと考案だけしときましょうかね。

さて、こっからはパズドラ
{F79DA106-AD44-42BB-8604-4DE2B483253F:01}

サクヤさんプラス値結構振りましたよ!

{79C481D7-6D0A-4557-BAC9-DB59A3280269:01}

この娘を使ってw

ルッカルッカ☆ナイトフィーバー!フゥ‼︎

いろんな意味でダーメダメよ☆

{875090E8-097A-4549-9D74-43E6BC603214:01}

{537DCE30-F65B-489C-AB44-83FA892BD44D:01}

あたりは黄金だけですかぁ。神秘の仮面らへん欲しかったなぁ。

{C32213A5-3D86-4BCA-A3C0-26D168D2B20E:01}

そして物凄く忘れていたフィン
{C5944583-8532-474C-B0D7-483F0532785E:01}

かなりの古参なのに究極してなかったライダー

{CE0F9C1A-27C5-44C1-8979-768D425579AB:01}

今作ってどこのパーティーにいれれば⁉︎

ちなみに単色パ考えておりました。

使ったことないんで強さはわかりませんが
{98696BF0-49B6-4862-BFE6-FE27897614EF:01}
{4FDC0B00-A757-4D2B-B957-36AB8AD1E4F8:01}
{9162BE12-E026-407D-8787-151C1BD0F0D1:01}

進化すればまぁ強いんじゃないですか?w

女性率の高いKAZUのデッキw画像みてから気付く真実w

ではまた次回‼︎