VSヴァルカン&ムラコレ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

やっはろ~今日は久々に友と遊びました~。

ヴァンガとヴァイスを主にやりました。初ヴァイスは中々楽しかったです!

{6ADC4FCB-7B93-4398-B23E-AA0FCC884E9A:01}

この心実ちゃんはヴァンガでいうならVスタ能力があるキャラですねw普通に強かったです。

ヴァンガの方は
{04A18452-1D2C-475F-A90A-4748C9D52DD4:01}

MVPはオバロザグレートとネオフレイムですかね。Xはあんまり使いませんでしたが強さは御察しくださいw

今日はお互いにいいファイトが出来た気がします!

続きましてヴァルカン戦ですが、
{7FF23D0B-241A-44E2-A681-91E8981DC80D:01}
負けましたよ。えぇ、1コンしました

 
ついにヴァルカン戦へ、
{391C3637-D804-4E54-AA99-A026B2D0B46A:01}
死にましたよ、えぇ。また1コンしました。

最初から陣使えばよかったみたいですw
{83ABB6BF-88A5-4B81-8ED9-EE24DC0369AA:01}

まぁそのあとはなんとかクリア!トータル2コンしましたよ。あとはムラコレ結果です。
{37D2EF33-9A3C-44A6-8C22-2DC6ACB3BEAB:01}
金率はいいんですが、新キャラが欲しかったですたい。見事に全かぶりを見せましたねw

あとは
{EC2B5519-F771-4ED2-9EBA-A2FC4A25BDAC:01}

{C0AE4134-6FC2-4E96-8970-B14C4167EBE7:01}

ツクヨミさんをどちらに進化させるべきか悩んでおります。

カーリーパや、他色パなら光を考えてるんですが、闇単もステ的には申し分ないですし覚醒も対して変わらないんでありですよね。

闇の方が可愛いですし~w

どっちにしましょ。

ではまた次回です!