修正版!私の使用しているスリーブ集 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんばんは!今日は普段僕がヴァンガードで使用しているスリーブを紹介していきます←正直どうでもいいですよねw

ちなみに僕の友達はめちゃくちゃスリーブもってるんで、1度拝見したいものです。


僕が使ってるストレージとデッキケース類ですね。

うん、何故かZ/Xしかない‼︎(ちなみにZ/Xはやってませんw)


そしてスリーブ集ですね。

VGは初めて買ったヴァンガのスリーブです。なつかしいなー!

ニャル子さんは抹消者に使ってます。

ブラスターブレード解放者は解放者アイチ

ガイヤールは青き炎の解放者

アニメ絵のアスナはアクアフォース

イラスト画のアスナは探索者

KEIさんは喧嘩屋

雪菜さんは撃退者

小野寺さんは神器

リィトさんはもちろんバミューダ△

と結構いろんなスリーブ使ってますねー。来月はラブライブのスリが入るんでしっかりオバスリしないとです!

みなさんはお気に入りのスリーブとかありますか?

キャラスリって買い逃すとすぐに高くなりますよね(泣)


ちなみに今欲しいスリは



↑ですね。


それではまた次回お会いしましょう!