スクフェスて単発で引きたくなるよね | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

こんにちは!週末の連休のために頑張っているKAZUです!

スクフェスのイベントみなさん調子はどうですか?僕はあまりイベントやれてなくてあんまりポイントがたまっていきません(泣)

7月22日はにこちゃんの誕生日なんで

ラブカ5個支給されましたね!これでにこにーを引けとw

とりあえず50個貯めるのは無理だと判断したKAZUは2発単品で引くことに決めました。

↑Rフラグは整った。ぶちかませ!俺の分身‼︎

引く合図はにっこにっこにー☆でいきましょうかね!

せーの‼︎にっこにっこにー‼︎

真姫ちゃん⁉︎にこまきパワー‼︎そらまるさんありがとう‼︎

スマイルこれで5人目?のSRですかね。

スマイル強化出来てなかったんでありがたいかつ、真姫ちゃん!テンションバリ上がります‼︎

ちなみにSR5枚中3枚はにこちゃんです。ライブ中は、にこにーオンステージwww

ちなみに2回目はRの小鳥ちゃんでした。うむ、文句は言えないのじゃ。

切実にURが欲しい今日このごろ。(もう少しでえりちだよ!)

というわけで、しっかりクリスマスキャロル真姫ちゃんを、そだてていきます!

それではまた次回です!にっこにっこにー☆