第18回 無限転生明日発売!(VG) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

みなさんこんばんは!

無限転生ついに明日発売ですね。実は今日からひと足早く入手できるお店もあるそうですが、僕は一日我慢です。

収録クランが、熱い無限転生は、ブログ内でもたびたびお伝えしましたが、強くて、かっこいいガードが多い!

前弾、光輝迅雷もけっこーどれもかっこよかったんですけどね。ミネルヴァさん未だにもってないんですよね。笑

欲しい!

バミューダのブースター歌姫の二重奏も発売間近なんで、楽しみです。まぁなんといっても、二重奏の第一印象は『ミクや』でしたね笑

そして、アニメリンクジョーカー編もクライマックス!アイチと櫂の闘いはどうなるのか楽しみです!

そして、予想では4期の主人公は櫂くん?

ロイパラとブラブレが、櫂くんのカードならアイチくんは、旅に出るか、クレイにいくか、VGをやめるのどれかでしょう。笑

何にしても、ナオキ頑張れ!

それでは、また次回!