第17回 スパイクブラザーズは強いね(VG) | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

みなさん、こんばんは!本日は朝からカラオケでした、午後はゲーセンでガンダムEXVSFBをやってたんですが、さすがにすっからかんでしたね。

今日は近くのガードショップで、友達とファイトしていたんですが、スパイクブラザーズの強さを痛感させられました笑


↑さすがこの人のデッキだぁ!

友達は、ダッドリーエンペラーは使ってなくて、基本的には、バッドエンドドラッガーの高火力ゴリ押しデッキですね。

僕は、シャドパラを使って負けました。(←ライド事故だったんだぁぁぁ!)
さすが

僕はキョウさんは、ヴァンガードじゃかなり好きなキャラですね。櫂くんとも互角以上の戦いを常に繰り広げている、最強ファイターですな。

レギオンメイト編ブースター第1弾で、さっそくスパイクブラザーズは収録され・・・・・・

スパイクは年に一度の強化なのに常に環境の最善線てどゆこと?笑

半年後とか、かなり厳しいでしょ。せめて、超絶強くしてあげて下さい、メガコロニーみたいにしてあげて下さい!笑

そして、無限転生まであと3日ですね。待ちきれません!

それでは、また次回お会いしましょう!