ごはんの食べムラがある愛犬にメディコート | nico nico happy life

nico nico happy life

毎日のモニター記録、懸賞などでお得な事を紹介してます‪ꪔ̤̮

おうちパンマスターについては
カテゴリーから検索お願い致します。

こんばんはキラキラ



今日も涼しくて過ごしやすく
また暑くなるのが想像できないアセアセ



今年の夏は、はじめて愛犬が
夏バテをして体重が1ヶ月で300g減えーん
犬の300gって凄く大きいんですアセアセ



悩んで

メディコート ライフアシスト

を与えるとビックリするくらい
食いつきがよかったです笑い泣き




1箱にパウチ6袋入ってます拍手




原材料もしっかり記載されていて
どれも聞きなれたものでとても安心して
与えることができましたグッ




見た瞬間から私の?とチワワ黒




最初はそのまま与えてみようと
開封するとチキンやお魚の匂いが
とてもいい香りで人間の私でも
美味しそうだと思えましたニコニコ




反応がとてもよく
あっという間に完食!!




袋の最後までぺろぺろとしてましたアセアセ




最初はペーストだけ与えてましたが
最近はフードに少しかけてあげると
喜んでパクパク食べてくれて
この袋を見ただけで走ってくるようにウインク



お口につけて大喜び笑い泣き


結構飽きたりすることが多かったけど
これは毎日与えていてもちゃんと完食してくれて
ホントに助かってますハート


あと2袋なのでストックします照れ




食べムラがあるわんちゃんはもちろん
介護期のわんちゃんにもおすすめです音符