入院 | 井上さあや そなのブログ

井上さあや そなのブログ

関西でモデルをしています。
のんびり更新していきます:)♡

お久しぶりです!

タイトルのとおり、
入院しております(´;ω;`)



多くの人にこの病気を知って頂きたく
更新させていただきます m(_ _)m


オシャレウォーカーさんの撮影で
3日間 大阪出張していたのですが…

顎がずっと痛くて
撮影中のストロボや
太陽の光がやたら眩しく見えたり
プリンを食べたらすごく苦く感じたりしていました。

でも身体のダルさもなかったので
撮影を無事に終え、
そのまま東京に帰ったのですが…

前頭部の頭痛と
右後頭部が刺されるような痛みと
顎から耳まで痛くなりました。

頭痛薬を飲んでも治らず、

そのまま朝を迎え
RyuRyuさんの撮影現場へ🚶‍♀️


お昼ご飯は食べれなかったのですが
楽しく撮影を終え、
そのまま町医者へ…

中耳炎じゃないか?と言われ
耳鼻科に行けと返されました。

そのままフラフラで帰宅し
ぶっ倒れました……。


救急車をタクシー代わりに使ったり
風邪ごときで救急車を呼ばれると
病院が大変だとニュースで知っていたので


中耳炎だしな……と思いながら
ギリギリ悩みましたが
死にそうだったので
思い切って呼んでもらうことにm(_ _)m


いろいろ調べて頂き、
結果、髄膜炎で入院になりました。


風邪の症状に似ていて気付かず
そのままお亡くなりになった方も
いるそうで……😱


私のような症状が出たら
迷わず髄液検査ができる
総合病院へ行って欲しいです。


この機会に風邪の症状と髄膜炎の違いを
知って頂けたらなと…


今は目眩で1人で歩けなくて
顔面神経麻痺で
顔の右半分が全く動かない状態で
(完全に戻るには1年くらいかかるらしい…)
モデルの仕事が無くなるかもしれませんが 


リハビリ頑張って早く治します💪( ◜௰◝ 💪)☆


そして身近な方々にご心配やご迷惑を
おかけしてしまった事を
深くお詫び申し上げます。


そなの