お久しぶりです | 井上さあや そなのブログ

井上さあや そなのブログ

関西でモデルをしています。
のんびり更新していきます:)♡


Instagramはずっと更新していますが、

この前、モデル初期の頃から
応援してくださっている
コンビニさんからステキなお届け物が届いたので
久しぶりにamebloを更新してみようかなと…!
前回の更新から、
いろいろな事がありました。


小学生の頃からずっと一緒だった
猫のトラちゃんが亡くなり、

その数ヵ月後に
トラちゃんにそっくりな猫が2匹
我が家にやってきました!



不思議すぎる運命的な出会いでした。


名前はシャンプーちゃんとリンス君です。笑


それから
結婚もしました!

猫好きで優しい旦那さんです(´ω`)


トラちゃんが亡くなり
すごく悲しい毎日でしたが、
少しずつ元気になって
今も東京で楽しく過ごしています('ω')/


モデルの仕事もなんとか…続けれています!笑


こうやって仕事できるのも
初期の頃に撮影会でお世話になった方々の
おかげだと思います。


本当に感謝しています。


皆さん元気かな?


これからも頑張りますので
宜しくお願いします☆


そなの