寝れねえ
せっかく
4時半くらいに
寝かけたのに
5時にめえる
してくんなよな
まぢ腹立つ
寝れねえし
いらるし
さなの睡眠時間
返せよな
ふざけてるわ
毎回ながら
ありえねえ
からあ--!!
普通焼き肉
するにした
って多少さ
なんか持って
くるよね
彼氏年上だよね??
多少考えるよね
おかしいべ
なんも持ってこない
でがつがつ食べる
とかありえねえから
意味不明
めんどくさい
なにがしたいわけ
気持ちわかんなくも
ないけどしたら
こっちの気持ち
考えたことある??
今は減ったけど
前はしょっちゅう
あったよね??
自分がサイトとかの人
と知り合うのは
構わないさ
でもそれで遊ぶって
なったら毎回呼ばれて
行ってさなは連絡とか
とってたわけぢゃなく
初対面で喋んなきゃ
いけないの!!
連絡とってた張本人
喋らんから!!
昨日は昨日で
ち-が仕事終わる
まで一緒に待ってる
ってなって1人が
腹減ったってなって
とりあえずご飯食べる
的な流れになって
ご飯行ったけど
はぶきにした
わけぢゃないぢゃん
迎え行くって言ったのに
自分がいいって言った
ぢゃんね!!
してしまいに来ないとか
んでホムペで書いてね-
何がしたいの??
んで来なくて初対面なのに
喋ってたさなの気持ち
なんかわかんないしょ
ってかわかるわけないよね