- 前ページ
- 次ページ
意味不明
めんどくさい
なにがしたいわけ
気持ちわかんなくも
ないけどしたら
こっちの気持ち
考えたことある??
今は減ったけど
前はしょっちゅう
あったよね??
自分がサイトとかの人
と知り合うのは
構わないさ
でもそれで遊ぶって
なったら毎回呼ばれて
行ってさなは連絡とか
とってたわけぢゃなく
初対面で喋んなきゃ
いけないの!!
連絡とってた張本人
喋らんから!!
昨日は昨日で
ち-が仕事終わる
まで一緒に待ってる
ってなって1人が
腹減ったってなって
とりあえずご飯食べる
的な流れになって
ご飯行ったけど
はぶきにした
わけぢゃないぢゃん
迎え行くって言ったのに
自分がいいって言った
ぢゃんね!!
してしまいに来ないとか
んでホムペで書いてね-
何がしたいの??
んで来なくて初対面なのに
喋ってたさなの気持ち
なんかわかんないしょ
ってかわかるわけないよね
めんどくさい
なにがしたいわけ
気持ちわかんなくも
ないけどしたら
こっちの気持ち
考えたことある??
今は減ったけど
前はしょっちゅう
あったよね??
自分がサイトとかの人
と知り合うのは
構わないさ
でもそれで遊ぶって
なったら毎回呼ばれて
行ってさなは連絡とか
とってたわけぢゃなく
初対面で喋んなきゃ
いけないの!!
連絡とってた張本人
喋らんから!!
昨日は昨日で
ち-が仕事終わる
まで一緒に待ってる
ってなって1人が
腹減ったってなって
とりあえずご飯食べる
的な流れになって
ご飯行ったけど
はぶきにした
わけぢゃないぢゃん
迎え行くって言ったのに
自分がいいって言った
ぢゃんね!!
してしまいに来ないとか
んでホムペで書いてね-
何がしたいの??
んで来なくて初対面なのに
喋ってたさなの気持ち
なんかわかんないしょ
ってかわかるわけないよね