顔丸くなったし
微妙に日焼けしてるガーン
どっちも有り得ない
んだけど…台風
とりあえず痩せないと台風
ちからはばかだよ
俺のこと好きに
なってもいいこと
ないよって
今さら言われても
まったく説得力
ないし!!
あほかって!!
そんなのわかってるし!!
好きぢゃなかったら
すんなり離れてるわ!!
幸せって何??
ちからがモバで
日記で聞いてたあ!!
幸せってなんなんだろねにひひ
わかんないや!!