家事&子育てと仕事の両立 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援するまっすーこと益田紗希子です。

 

今日は、この本を紹介します。

 

詳しくはミラクルウィッシュのHPをご覧くださいね。l 

 

http://mwish2014.link/2017/09/19/hapibara-2

この中にもあるように、

 

家族が理想とする大黒柱で養育者になれるように自分を大切に

 

まさにこのことを

ちょうどいい働き方を見つける

ハッピーバランスプロジェクトでお伝えしています。

 

ちょうどいい私の

そして家族の形をみつけてみませんか?

 

今の自分がうまく言っているならなぜうまく言ってるか

そして、うまくいかないならそれはなぜなのか考えることで、

自分に向き合うことができます。

 

何気なくすごしている

そして

感じていることに

一度向き合い

あなたの「ちょうどいい」をみつけましょう。

 

講座の詳細はこちら↓