今年の目標が実現されています。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、こどもが自分らしくを応援するまっすーこと益田紗希子です。

今日からまた1週間が始まりますね。

もう今年もあと4ヶ月になりました。

今年の初めに立てた目標があるかたは予定通りいってますでしょうか?

 

さあ、ミラクルウィッシュのメルマガでもお知らせしたのですが、

こちらでも。

 

これから、三田をスタートに、新たな講座を開催します!

今年立てた

オリジナル講座を皆さんにお届けするっという目標が無事形になりました。

 

ちゃんと(=完璧に)しているということは
こうあるべきというものから少しでもはみ出してしまったときに柔軟に対応できなくなるのではないか。

ちゃんとではなくあなたや家族にとって「ちょうどいい」というものをさがしてみませんか

 

続きはミラクルウィッシュのHPでどうぞ

 

「ちゃんと(=完璧に)しているママの定義」

http://mwish2014.link/2017/09/18/hapibara-1/

 

 

オリジナル講座の詳細はこちらをクリック↓