8月・9月・10月のママ講師説明会。やりたいことを実現しませんか。 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

 

先日豊中駅に隣接している「ステップ」でママ講師説明会を開催させていいただきました。

 

勉強会の5人集まれば出張し、ママ講師説明会をさせていただいています。

 

初めていきましたが、とても便利な施設で、たくさんの利用されているかたがいらっしゃいました。

 

出張説明会には11名の女性が参加していただいていました。

「ママ講師」といっていますが、講師女性でターゲットが子育て中の親やその子どもにたいして企画するものでしたらOKというこのシステム。

 

いろいろな起業されている女性の方が参加されていました。 

 

オンラインでは徳島からママ講師説明会に参加してくださいました!

エリアもどんどん広がっていきそうでとっても楽しみです!

 

 

{4F5CFD86-F97B-455B-B70E-6EE9CE05E5D2}

三田エリアのママ講師です↑

今後の三田エリアのミラクルママ講師説明会はこちらをチェックしてくださいね。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/25491

 

北摂エリアのママ講師説明会はこちらをチェックしてくださいね。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/25430

 

ママ講師として活動されている方の声こちら

http://mwish2014.link/kousimuke/#i-2

 

ママ講師メルマガにもご登録ください!

https://www.reservestock.jp/subscribe/68060