働くや育てるをキーワードにおしゃべりしませんか? | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママが私らしく、子どもが自分らしくを応援する、まっすーこと益田紗希子です。

今月から、始まります!

平成29年度クレオ大阪西 コラボ型男女共同参画セミナー

「働く×育てるCafé」

 

{80EF4BCC-B299-4801-93A8-C549B0AF64D3}

 

 

 

「働く」と「育てる」に関心のある方、

おしゃべりしませんか?

子育てのこと

仕事のこと

両立していけるかな

一人で考えると不安や心配ばかり。。。

働いているママ、これから働こうと考えている方も大歓迎です。

楽しいおしゃべりを通じて「私」のことをちょっと振り返ってみる機会になるかもしれませんよーー。

私たちがお待ちしてます!

 

{AFCB018B-B699-4DF6-B484-A832C9AC8213}

 

 

 

 

 

 

申し込みはクレオ大阪西まで

http://www.creo-osaka.or.jp/webapp/AppMain.php?koza_preview=3858&port=50131&from_kan=02

 

三田でも働く×育てるCaféを2か月に1度開催しています。

9月にはおしゃべり中心のCafé9/30

https://www.reservestock.jp/events/201568

ワークを中心のカレッジ9/23

https://www.reservestock.jp/events/198520

の開催が決まっています。

現在まだ募集中ですのでふるってご参加ください。

子連れの参加OKですが、見守りや託児はありませんのでご了承ください。