働く×育てるcafe@歯科衛生士 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママ歯科衛生士のマッスーです!

今日は、朝からコマッスーの様子がおかしいなっと。


予想通りお昼に保育園から電話が。。。

「お熱があるので迎えに来てください!」

お!!
やっぱりか!
私の感は正しかった!!

以前の私なら、

子どもが熱出したから予定が変更になるとか
仕事を途中で置いていかないければいけないなとか
マイナスの気持ちになったのに。

そうなるかもしれないと、
朝から段取りをして、出かけてたことが
すべてうまくいきました!

明日は保育園行けなくても行けてもOK!
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。

ところで・・・。

先日働く×育てるcafeについて記事を書きました


こちら★


するといろいろな方が、歯科衛生士さんを紹介していただけ本当にうれしいです!
{E301E756-E092-457F-831C-6F41F757CC0E:01}


Facebookのイベントページを立ち上げました。

お申込みこちらから