働く✖️育てるcafé | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママ歯科衛生士のマッスーです。
{5D19DFD2-9034-46E9-8B10-BBD24788C795:01}


働く✖️育てるcaféを開催はじめ1年になります。

これからママになる方、
育休中のママ、
お仕事復帰後のママ、
もちろんパパも。



子育てとお仕事の両立ってふつうな世の中になってきているはずなのになぜかモヤモヤしたり、不安に思ったり・・・。
もちろんワクワク楽しいこともあるけれど、周りの人ってどんな気持ちなんだろう、とふと感じることってありますよね。
たくさん話すことで、ヒントが見つけられるはず。


そんな想いを話せる場所が

働く✖️育てるcafé


大阪の開催に参加したことをきっかけに

三田で、
昨年は5回、
{CB6DC689-1D62-4B66-A6F5-F71AADACE34B:01}


勉強会は3回開催しました。


今年は、
働く✖️育てるcafé@大阪

働く✖️育てるcafé@三田


そして、
働く✖️育てるcafé@歯科衛生士

を主催していきます!


働く✖️育てるcafé@大阪は

1/30満席御礼で、増席2席しました。



働く✖️育てるcafé@歯科衛生士は、

2/3水曜日 10時から11時半 梅田にて開催。お申し込みは、
sakiko3masuda@gmail.com
まで。


働く✖️育てるcafé@三田
3/12土曜日10時半から12時まで
詳しくは、こちら☆



働く
育てる

について、おしゃべりしませんか。