今年、最後になりました! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママがママらしく 

子どもが子どもらしくを応援する

ISD個性心理学インストラクターの

マッスーです。

明日から2日間 

今日から始まった 

コタニ住建さんの元気マルシェに参加します。

主人も日帰り出張から三田に来てくれます。

久しぶりの家族での三田が楽しみです。

{6560AD2B-DEC2-4875-B114-FAF6E052F105:01}

{4F3E3102-0A6E-44CB-A708-00FF089E20F1:01}


明日土曜日は、私が代表をしている「ミラクルウィッシュ」の大人気イベント

コンテナフリマを開催!

初めての出店で、どんなものかわかりませんが、担当の小原さんもとても素敵な方で、

わざわざ9月・10月に開催したフリマを見に来てくれ、私たちのフリマが、元気マルシェでどのように開催するのがいいのかなどを考えてくれ、今回の開催にいたりました。

本当に彼女には勉強させてもらっています。

そして、三田を離れて一年、その間も三田と大阪での距離のあるなか、支えてくれたメンバーには感謝でいっぱいです。

{337AF9B9-1AB4-471F-B2C2-A224CBAD5375:01}


私がやりたいということを100%応援してくれています。

来年は拠点を決めたい!っと行った時も

どんな場所かいいのか、私のイメージはどのようなものかなどを聞いてくれて、

現在リサーチ中。来年プッシュしていく予定・・・。

今後のイベントに、私たちの活動が一目でわかるものがほしいというと


{43BF8E23-3FAD-462F-B1AD-1207AE8E0CC3:01}


作ってくれました!

本当に感謝でいっぱいです。

明日のフリマは今年最後。私たちの活動を知らない方にも知ってもらう素敵な出会いの予感です。

ぜひ、コタニ住建さんの元気マルシェに遊びに来てください♪

焼き芋もありますよーーー。

メンバーファミリーとお待ちしています!

{22E61A06-3721-4774-B216-93B175DD24BD:01}