開催報告))11月の資格取得説明会 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援するISD個性心理学インストラクターのでマッスーです!


本日は、お一人のご参加でした。

当日子どもさんの体調不良でのキャンセルもありましたが、ゆっくりお話しする事ができました!


ISD個性心理学とは?


資格取得の流れ。
{93B9289B-1D73-4FD1-8207-BCD5F3B4C839:01}



インストラクターとしてお仕事しての感想。


どんな事に生かせるか。


ファミリー診断とは?



など、盛りだくさんの内容で、参加された方からの質問、
ISDのどんなところに興味を持ったか、
子どもさんや、ご主人の事などの
お話しも聞かせてもらい、


実際個性心理学を知ったおかげで、
家族の関係性がとても良くなった私の話もさせてもらいました。


インストラクターまで目指す!

っと決断されました。


これからも、沢山の方をISDを通してサポートしていけたらと思っています。


{A735CDD1-626B-4A5E-950F-C7AAB3172BED:01}