探し物はなんですか?? | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

わたし、結構探してる事多いです。

整理収納アドバイザーさん的には、
きっちり帰る場所を決めてあげて、、、


そうなんですよね。


キャパがオーバー気味になると、

探し物がはじまります(笑)


オットは、自己管理ができてないといいます。




でも、探し物は絶対あるんです!


ないない!
{B992E1F2-60C9-4CB7-B43A-A682E18E6713:01}


って思うからイメージ通りないんです!



見つかる!ある!

って思うとすぐ見つかります!


以前も、、、







ホント、イメージってすごい!

イメージトレーニングを教える元教師のサワディー。


{40F3AD51-1FF9-4831-96DF-36E718ED4F6C:01}

(たまにめっちゃ変な関西弁を使うお茶目なサワディー)



サワディーからイメージトレーニングを学び、実践し、凄さを体感しています!!



そんなサワディーと、わたしマッスーが、

イメトレとISD個性心理学を同時に学べる日本で初めて(かもしれない)の講座を開催します!!


自分は、自分でいい。思い通り生きよう。


イメトレと、個性心理学に出会い、この二つの言葉が、本当に今の自分に必要だと感じました。

気になる方は、
来年のスケジュール帳の
1/11(祝)に個性心理学・イメトレと書いておいてください♪

吹田市山田で開催します!

詳細は、近日お知らせします。
お楽しみに。

{AD8DD06A-267B-4FCB-8C97-B67FF99B828E:01}

マッスーとサワディー




明日探し物をみつけます。(笑)