タダやねん!! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

朝から探し物。

メジャーなんですが、

子どもの頃から我が家にあるものでなぜか、私の裁縫セットにずっとあるメジャー。


最近このメジャーの活躍が著しく、
すぐに使えるように、洗面台に居場所をつくりました!


活躍が著しいということは、

娘コマッスーの目に触れる。
コマッスーも触りたい。
コマッスーが遊ぶ。
どこかに置く。
行方不明。

捜索するも見つからず。
イライラ。

捜索願をだし、オットが動きだす。

オットのスタンスは、

「俺しらんで。俺ちゃうで。」


そして、見つからず、3日たち、、、。




やはり、必要だ!!
っと思い


「ない、ない!」


っと探しまくりましたが、見つからず。

最後には、
家のせいにまでする私。


その時ふっと、


イメトレ師匠の
サワディーの顔が。

{7202B516-A615-4B7A-92B1-7D439A889679:01}



あ、そっか!
イメトレの練習やん!!




その後1分で、メジャーが見つかったのは言うまでもありません。


捜索願まで出しても(笑)見つからないのもイメージ通りなんですよ!
私もオットも(笑)

イメージっていつでもどこでも簡単にできるんですよ!!


どうやってイメージしたか?

知りたい方は、サワディーの主催するお茶会へ(笑)


今は開催していない、子育てお茶会で、わたしパッカーンなりました!
{85EE0617-B019-4109-BD9E-7B92806FE27C:01}




ぜひイメトレに興味あるかた、
教育関係の方
サワディーのお茶会、講座オススメです!




年明けには、サワディーとマッスーで講座開催予定です!