これで最後、こどもバル報告 本当にありがとう! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

{D55948A8-9D4A-4799-B8C9-CA339E3353E4:01}

10月10日に開催されたこどもバル。

たくさんの方に成功を喜んでもらえ、なんだか私たちは、すごい事をしたんだなと改めて感じ感謝いっぱいです。



こどもバルは、三田市や教育委員会の後援をいただき開催しました!

その報告や、お金の清算なども終えました。そして、楽しみにしていた打ち上げ!


{D4E2117A-57C8-47C9-985C-297FA1742DAE:01}


普段は、子連れでは、行けない居酒屋で、全員子どもさんを預けてきてくれました!!




こどもバルの色々な思い出に花を咲かせました。



次回の開催について、、、




やります!!
5月から動きだす予定です。お楽しみに。

素敵なメンバーと一緒に開催できたこどもバル。本当にありがとうございました!




最後に、
こどもバルでの売り上げの一部は、寄付させていただこうと思っております。

寄付先がまだ決定していませんが、
誰かの役に立てるような場に寄付できたらと考えています。




皆さん本当にありがとうございました!

{3BF15A56-852C-4C2E-93E6-8B528199F1A4:01}

実行委員の皆さん、私について来てくれて本当にありがとう!