(報告)授乳フォト・マタニティーフォト撮影会&寝相アート撮影会募集開始!! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

10/22はコタニ住研さんでマタニティ&授乳フォトの撮影会が開催されました。

次回は、12月4日ミラクルタイムVOL2で開催します!
近日告知いたしますのでお楽しみに!

了解を得て写真公開OKの方のお写真を一部ご紹介させていただきます。

{A66D40A7-B499-49A3-A1EF-D2E8C455545C:01}

{B89CEECF-699B-412C-8FB7-184636F55022:01}

{F22066D9-1551-43D9-9D0F-B82051F80D4F:01}

{65C1F75A-33C4-47E2-A035-5F207B355D03:01}




~ママカメラさんのコメントご紹介~

木の匂いの素敵なお家に癒され、
赤ちゃんに癒され、
楽しく撮影することができました。

多くの方にお世話になり、
ママカメラとして一年間
活動することができました(⑅˃◡˂⑅)

最近は、リピーターさんも増え、
とても嬉しく思います。
お子様の成長を見せて頂いたり、
マタニティの撮影をさせて頂いたお母さんが、赤ちゃんを抱っこされ
授乳フォトにご参加頂いたり、
ご家族の喜びをたくさん共有させてもらえる幸せな仕事をさせてもらっているんだなぁと、改めて感じました*.(๓´͈꒳`͈๓).*

大切なご記念に、ママカメラを選んでもらえ、『また、お願いします♡』と言ってもらえるよう、
これからも頑張ります!
これからもよろしくお願いします。


{6CA33277-BED1-40E1-A53E-104A26157210:01}


~~~~~~~~

ミラクルウィッシュ×mama cameraさんとの写真撮影会も
1月で一年になります。
100組以上のご家族が写真撮影会に参加してくださいました!

リピーターの方もたくさんいらっしゃり、うれしいです!
写真撮影会もねぶたに公園から有馬富士公園、風車の丘公園、授乳フォト・マタニティーフォト・・・・


そして・・・

今回、新たに

寝相アートが開催されます!!!


{FAF417DE-F726-4868-BF4D-5B596184567E:01}

{7E63ADA5-4559-4FE9-9850-47D17285CEF1:01}



11月17日(火)有馬富士共生センター 里山工作室
10時から14時

1家族3ポーズ
寝相アート
お一人
お母さんと二人で
を撮影します!

時間の予約はございませんので、
お子さんのご機嫌の良い時間にお越しください。


お申込み
件名寝相アート
本文名前 電話番号 住所 参加される子どもさんの名前年齢を明記してください。

mamacamera2015@yahoo.co.jp


チラシはコチラです!


{A02CB390-A9E0-46B5-B386-E27E2CD7A7B1:01}

1歳までの赤ちゃんぜひ、この機会に眠っている赤ちゃんの写真をのこしませんか?