ミーティング | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日はミラクルウィッシュのミーティングの日でした。
近況報告やイベントの報告今年のイベントの確認等ランチを食べながらしました。

いつも私のやりたいことを応援してくれるメンバーはかけがえのない存在です。

{55734AE5-2B7B-4AC3-99EA-75B6E3FE8F27:01}



ミラクルウィッシュを一目でわかる掲示物を作りたいと提案するとすぐに模造紙が出てきて下書きが完成しました。

私の担当は、ミラクルウィッシュのビジョンと今までの活動内容をまとめること。

あうんの呼吸で私がしたいと言ったら


どうしたら現実になるかを


考え実現してくれる素敵なメンバーたちです。

掲示物ができるのをお楽しみに

出来上がったらアップします♪


今日のブログは音声で記事を書いてみました

これもメンバーお勧めの方法です。。。

ありがとう。