ISD個性心理学って面白い! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

ご無沙汰しているISD個性心理学の話。


先日インストラクターの試験がありました。

{73E64F80-9475-41FC-931C-F106B114B6DE:01}


まだ結果が来ていませんが、受かっているはず!



私の周りのお友達は、ISD個性心理学のファミリー診断してほしいというオファーをたくさんいただいています。



とってもありがたいです。


「10月10日のこどもバルが終わったら診断してね~」


なんて優しいお心遣いをいただき感謝感謝です。




さあ、個性心理学ですが、


そもそもなんやねんっていうところをお話したいと思います。



動物占いですか?って聞かれるんですが、


誕生日をもとに統計をとった統計学統計、それそれの特徴に分類した分類学の二つが合わさったものです。



誕生日によってその人の本質や考え方などが決まってくるんです。



本質がわかると・・・


・人間関係がスムーズにいったり

・夫のことが理解できたり

・子どもに効果的に声掛けができたり

・自分の考え方のパターンを理解できたり



っと私が経験しただけでもこれだけのいいことがあり、

活用する価値ありです。




本質がわかることで、

オットは家事をお互いに気持ちよく(←ここがポイント)手伝ってくれるようになりました!


自分とオットは違うんだ、という事を認識することもできるし、

お互いに認めあうこともできるようになりました。


今では感謝の言葉まで飛び交っています。




こんな私でも、家族に変化がいっぱいあるISD個性心理学。



診断をうけてみませんか?


夫・パートナーや子ども、お友達、親・兄弟にも活かせますよ。



現在ファミリー診断モニターを募集しています。


ご家族最大4名までの診断シートを5000円でプレゼントしています。

もちろんカウンセリング付きです。


シートの定価が

総合分析2000円 

適応能力1000円

あなたの本質2000円ですので


お一人通常5000円のところ

4名まで5000円になります。


気になる方は、mwish2014@yahoo.co.jp


まで、ご連絡ください。

ISD個性心理学で家族を診断してみませんか。


今まで見えてたものの見方が変わりますよ!!