保育園の夏休み最終日~親子で女子会へ~ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

最終日になりまました。


最近月一のお出かけ場所になってきた女子会へ!



茨木へ。


{6528D70D-9A67-4113-B620-C698012DC42D:01}





ここに来るとまずは鬼(茨木童子)探し。

{71D6CA39-D6D1-4162-A646-3D816C443EC1:01}

{3DF36306-D427-44A1-A66C-866A64FCE7F8:01}

{EF143F82-7B76-4B7C-82FD-38DA40287F2A:01}



新しいものをいくつか見つけました!





子どもは、子どもルーム他の子どもさんたちと遊びます。


そしてママたちは辻由起子さんを囲んで女子会が始まります。


5年以上続けられていて、


今回は12人の女子が集結!

東京から来られた方や お久しぶりな方などいろいろな女子が集まります。

{C837D039-D8AB-4D9B-B70B-DAABB335DD84:01}


参加してていつも思うのですが、


グッとくるポイントがあり、泣くマッスー。

女子会に参加するといろんな化学反応が起き、

幸せな人がいっぱいいて その幸せな人が周りの人をどんどん幸せにして・・・・・・・・。


そんな空気がいっぱい詰まっています。



本当に素敵な場所で、また素敵な出会いがある場所です。




夕ご飯も食べておいでとオットが言ってくれたので、


茨木のおいしい中華料理屋さんへ。



雁飯店

{F4525382-4F4D-4E04-937D-946BDDDFD887:01}



中華料理は回るテーブルですよね。


このお店、


早い、美味しい、安い


の三拍子そろってます。



注文したものすべてうまい!!



そして、冷やし中華

{9DC03C20-3EFB-4920-86F8-496811E6BB20:01}


おっきーーー!


大人4人+子ども1人で食べました!

冷やし中華ってスイカ乗ってるんですね!ビックリ!

ほんと一日楽しいおいしいづくしの一日でした!