働く✖️育てるcafé 大阪、三田で開催されます! | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

私 ミラクルウィッシュ が、三田で開催している働く×育てるcafe@三田ですが、
大阪の働く×育てるcafeへの参加をきっかけに開催を決めました。
働く×育てるcafeとは主に仕事をしながら子育てをする(したい)女性やパートナーが集まり、日頃気になるテーマについてわいわいとおしゃべりする会です。育児や家事との両立についてだけでなく「わたし」について語り、考える機会を目指しています。いろいろなワクワクと不安を抱えて育休から何とか職場復帰した後、
仕事のことや子育てに悩んだり「みんなはどうしてるんだろう?」と思っている方・・・育休復帰したばかり!という方やすでに過去に育休復帰した方はもちろん、 
これから育休取得予定のプレ親や復帰前、これから働く!という方も大歓迎です。
(もちろんお子さんとの参加も大歓迎です♪) 
今回のテーマは「働くと私を考える」
2015年07月18日(土)
10:00~11:30
ドーンセンター 保育室 「こどものへや」大阪市中央区大手前1丁目3番49号 
参加費300円
ママココさんのHPこちら☆からのお申込み
もしは、pasoapaso.osa@@gmail.com(@を一つ外してお使いください)
までお申込みください。なぜ私は働くのかについてみんなでお話しませんか?お子様連れもOKです!
そして三田でも、一週間前の7月11日(土)に働く×育てるcafe@三田を開催します。
{2B2BAB3D-0533-4D08-9092-5A07F10448C5:01}
ぜひご興味ある方はミラクルウィッシュのメールアドレスmwish2014@@yahoo.co.jp
(@を一つ外してお使いください。)までご連絡ください!お待ちしています。