グランフロント満喫 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。


大阪駅直結のグランフロントへ。

目的は、ボーネルンドの遊びのせかいへ行こうと思っていましたが、

手前のアクティブラボにふっと入ると

デジタル試着ができたり、


{6DF32F9B-1B54-4C14-9330-54E0CD634DB9:01}

缶バッチがつくってもらえたり、
{4957B4F5-DF91-4688-AA80-3986A6651931:01}



かっこいい電気自動車があったり、


{38654604-12A1-4CE7-A466-3DAB2143170B:01}



梅花女子大学の学生さんがつくった絵本などが展示してあったり、

歯科医院にある診療チェアーがあったり・・・

一日楽しめました。


その日は、梅花女子大学のイベントもしていて、

かみかみセンサー体験


{A0C0A9E5-D3B7-4E86-9270-BD784AB77250:01}

や歯のストラップをでこったり。
{64E5E208-F057-4184-A2CD-588D77E9D17F:01}





くまもんに会えたり。盛りだくさんのイベントでした。


缶バッチって初めて作りましたが、
簡単にできるんですね!

一つは早いけど父の日のプレゼントに旦那に上げました!