経営塾&新しい出会い | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

やっといけました!

そして、やっと出会えました!

三田の講演に参加した時の講師だった新田さん。

お話を聞いてミラクルウィッシュもマミークリスタルのような活動を目指して行きたいっと思いました。

そんな新田さんに誘っていただいた経営塾。


一度目は、当日娘が水疱瘡で呼ばれ泣く泣く欠席でした。


今日はとても楽しみにしていたのに、
会場にたどり着かず遅刻・・・。

なかなかアプリを駆使しても難しいですね。
{27B5887A-65E4-45FA-A3EC-6758F86389DD:01}



会場はほんと素敵なところで、
プロジェクター・マイク・スクリーンがあり
講座などもでき、お食事も楽しめる、素敵なお店でした。
塾長の西田先生のお話も聞け、テーブルも前に座ってもらえ、ランチも楽しかったです!
{B470DD45-7F28-4C41-9F81-FB7B9667B91A:01}



経営塾には20人以上の女性が参加されていました。
皆さんいろいろな世界で活躍されていて、自己紹介タイムの2分は全然足りない!!。


といった感じで、ご自身の活動・お仕事や熱い思いを自己紹介されていました。
もっともっと私も人に話自分に落とし込んでいきたいと思いました。

そして、この経営塾はお母さんのためのものだけど、それだけではない社会のためのもの。

学ぶだけでなく実践していく。縦のつながりと横のつながりをどんどん強くしていく。

そんな塾がスタートしました。


誘っていただいた新田さん本当に感謝です。


出待ちして、新田さんとツーショット。

{A3342D85-92FC-4063-9556-C0D403D9A4F2:01}



うれしい!!!


新田さんともう一人会いたかった人にやっと出会えました。
足育アドバイザーの安藤さん。



めちゃめちゃパワフルで、
整理収納アドバイザーの野間さんと新田さんと安藤さんで
ワクワクの企画がもちあがり・・・

いろいろ盛り上がりました!

3人はバスケ部だったということで盛り上がるところをソフトボール部の私が写真撮る。
{62ED869D-F704-45B3-A3E3-FA41D70F393D:01}


伝わっているでしょうか(笑)


これから3か月間の経営塾。とっても楽しみです。

たくさんの方から吸収させていただき活動やお仕事に返していきたいと思っています。