子どもの写真整理講座 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

なかなか、ブログの書き出しが決まらず、書いては消しを繰り返してました。

5月は私のもう一つの仕事、

ミラクルウィッシュの新しい講座開催でした。

私は、歯科衛生士の仕事とかぶっていたため、少し顔を出した程度で失礼したのですが。

半年ぐらい前から話し合い、
講師のおうちじかん✳︎さんと開催する事ができました。

参加者の感想、講師の感想をきくと、やはりみなさん求めていることや、悩んでいること、どうにかしたいと思っていることが、共通していました。


{763C574B-A412-47F9-8B0F-0EE871A5E679:01}




今後どんな講座に発展して行こうかワクワクしています!

みなさん、スマホや携帯、デジカメに写真たまったままにしていませんか?

どのように整理するのか、どんな整理方法があるのかを考える講座です。
我が家も、定期的に写真整理するようになりました。

先日からとある原稿をかいているのですが、そこに添付したい写真もパッと出てきて時短です!

子どもも気軽に写真が見れるのでお友達が我が家に来た時は必ず見せて自慢してくれます。


また、実物や今後の講座もミラクルウィッシュのブログでアップ予定です。
お楽しみに~

最後に、

{28BAE220-D92A-49AC-9AF5-DC94A78108CC:01}

素敵なお心遣いありがとうございます!