USJ貸切イベント | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

先日初めて貸切イベントに行ってきました!


{4C448473-76D0-41BA-858C-34C27A7DF53D:01}

年パス持ってるのは、私だけなので、
主人は、普通に入場券を買いました。



人気のアトラクションも、
まったく並ばずにのれ、

ハリーポッターのお城のアトラクションにも10分で乗ることができ

(娘は身長が足りないため、主人と待ってました。主人はジェットコースター系が恐いのでホッとしてたとおもう)


夜で子供もねむたいので、二時間ぐらいしかいませんでしたが、いつもより大満足でした。



{E043F6B9-84FA-4849-8CB6-471F4BDBF99B:01}

{097B7937-B724-404E-B810-35F7418C403C:01}

3/18にはワンダーランドに新しいアトラクションできるそうで、楽しみです!


だんだん過ごしやすい気候になるので、
USJも行きやすくなりますね!