学びの多い1日 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

今日は、朝から涙を流し、

その後は摂津市で活躍されているマミークリスタルの新田昌恵さんのお話を聴いて、また明日への活力をもらい、


{D37BB5E3-B286-43C6-A4D3-E7BBFEC9A880:01}


そして、
ホリスティックの勉強をし

盛りだくさんの1日でした。

ホリスティック勉強の修了式は、
学んだ事を何人かの方々の前でプレゼンし、学んだ事をシェアする。
っという提出をし、自分を追い込んでみました。




色々な事が後回しになっていたり、


やりたいこと、やらないといけないことの優先順位をつけること、


相手の気持ちに配慮することを

あらためて考える1日でした。



まだまだ模索中ですの私ですが、
日々感じたことや、
考えをブログで記していきます。