大好きな先輩が、 | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

大阪のわたしに会いにはるばる福岡から来てくれました!!

福岡で働かせて頂いていた時から

公私ともにお世話になった上司。
上司であり、衛生士の大先輩であり、私のお姉さんでもあり、時には福岡のお母さんにもなってくれる。




会えなかった2年間の時間は、二日間では、埋まりきれず、、、ずっとしゃべっていました!


{278AC852-028E-4D7D-BB83-5B15B2374271:01}

先輩が泊まったマリオットホテル。

夜景最高でした!

ハルカスの宿泊者限定の展望台入場券もついているようで、ジムも利用でき素敵なホテルタイムだったそうです!


私も泊まってみたい~。





輝く先輩にパワーをもらいました!


福岡いきますね!