キッズルーム | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

初めてキッズルーム付きの居酒屋に、行きました~。


{E3ED1471-1DC8-49CD-B2DF-70588398900A:01}

滑り台や、カラオケ、おもちゃなどがあり、TVやDVDも見ることができ、子どもが危なくないように床や壁も、柔らかい素材になっていてとっても安心。


{AE23A9E9-0993-4F64-9D60-0A323E069CD0:01}




{8DF3D9CE-FE73-443D-BAD8-4F2603C85C23:01}


大人はゆっくり食事ができ、子どもは、たのしかったようです。