USJ | やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

やりたいこと得意なことを実現できるママ講師ブログ

地域に根差した活動をしたいママ
やりたいことを実現したいけど一人では不安なママ
得意を活かして活動したいママ
そんなママたちが活動できる場を提供します。
ママ講師として活動したい方募集中。
お気軽にお問合せ下さい。

1年前の1月、お友達が

ユニバーサルスタジオの年間パスが今ならお得だよ~

というので、安くなっていた時期に購入、
昨年は、親子で、10回以上USJにいきました!


今回更新を迷いました。

保育園に行きはじめ日中は、行けないしなあ、、、。


でも、主人が後押ししてくれ、

購入を決意しました!!



今は、


{5006518D-16BF-472E-A6F5-E2A4E6851F1A:01}


{A1C50202-79D1-4732-AF1A-4ACAC6E4A1CC:01}

{175EDAC8-A886-4C34-B942-9FDFF2021304:01}



新しいアトラクションやってます。



{635867BC-851C-4A0D-9EE7-5943FED30AA7:01}

{110ED353-B2C5-4A3B-9C54-800FE77F71D4:01}



{2A2FCFCE-7AFE-4AA8-BD4A-D6534DB6FBF7:01}

マンハンの、、、


全然知らなくてすみません。



私たちは、ほとんどワンダーランドで過ごしております、、、。


3月にはワンダーランドにも新しいアトラクションが増えるみたいでかなり楽しみです!