パラッパラッパーです
最近すぐに腹が減ります。
量はそんなに食べれないんですけど…
体重はリミットパンパン!
気を抜くと軽く3ケタ乗るんとちゃいますかね(^▽^;)
だから気をつけてはいるんですけど
焼き肉、すしがめっちゃ食いたいっす!!
まっ…それはさておき
今日もバッチ来いSQ!
やってきやしたよ
今日は練習前から精神と肉体共に充実しておりなんか行けそうな感じでした
やる気満々ってやつです
最近重たいのやってなかったのでここいらで一発挙げやってみました。
アップ
70kg×8
120kg×3
170kg×1
220kg×1
240kg×1
260kg×1→試合ベスト
思ったより260kgが軽い!前回までの高回数トレのおかげか?
今日はどこまでいけるか試すことにして270kgを行う
270kg×1
挙がった!怪我もしそうにないのでもうちょっと挙げてみた
280kg×1
よしよし挙がったぞ!
この重量が今の時点で挙がったのは大きな自信になりました。
この重量を確実に自分のものにします!
今日のテッペンは280kgでここから高重量低回数で練習
260kg×2 2セット
うん軽いですね!
240×5
これも軽い!
これでおしまい
今日はとっても充実した練習ができました。
今年中に挙げたいなーノ―ギア300㎏
次回は日曜日に230㎏で10回狙ってみます!
ではまた

最近すぐに腹が減ります。
量はそんなに食べれないんですけど…
体重はリミットパンパン!
気を抜くと軽く3ケタ乗るんとちゃいますかね(^▽^;)
だから気をつけてはいるんですけど
焼き肉、すしがめっちゃ食いたいっす!!
まっ…それはさておき
今日もバッチ来いSQ!
やってきやしたよ
今日は練習前から精神と肉体共に充実しておりなんか行けそうな感じでした
やる気満々ってやつです

最近重たいのやってなかったのでここいらで一発挙げやってみました。
アップ
70kg×8
120kg×3
170kg×1
220kg×1
240kg×1
260kg×1→試合ベスト
思ったより260kgが軽い!前回までの高回数トレのおかげか?
今日はどこまでいけるか試すことにして270kgを行う
270kg×1
挙がった!怪我もしそうにないのでもうちょっと挙げてみた
280kg×1
よしよし挙がったぞ!
この重量が今の時点で挙がったのは大きな自信になりました。
この重量を確実に自分のものにします!
今日のテッペンは280kgでここから高重量低回数で練習
260kg×2 2セット
うん軽いですね!
240×5
これも軽い!
これでおしまい
今日はとっても充実した練習ができました。
今年中に挙げたいなーノ―ギア300㎏
次回は日曜日に230㎏で10回狙ってみます!
ではまた
どーもこんばんわパラッパラッパーです
最近体がおっきくなったような…
正月太りだ…
と思ったんですけど体重増えてない…
筋量が増えたのかも!
というわけで今日もスクワットやってきました。
調子は悪くないっすね!
200kgまでアップ後
200kg×10
210kg×10
220kg×10→10発自己ベスト
220kg×10の動画
その後に240kgで3発予定が思ったよりも軽く5発行くことに
240kg×5
10発3セットの後だったので3発もどーかと思っていたのですが…
うーむなかなかいい感じで来ています(=⌒▽⌒=)
この調子で230kg×10 240×10位まで持っていけるように気張ります!
今後の試合予定は一応兵庫パワーにノ―ギアで出ようと思います。
どこまで記録残せるか楽しみです!
ベンチもデッドも頑張らねば…
ではまた!
最近体がおっきくなったような…
正月太りだ…
と思ったんですけど体重増えてない…
筋量が増えたのかも!
というわけで今日もスクワットやってきました。
調子は悪くないっすね!
200kgまでアップ後
200kg×10
210kg×10
220kg×10→10発自己ベスト

220kg×10の動画
その後に240kgで3発予定が思ったよりも軽く5発行くことに
240kg×5
10発3セットの後だったので3発もどーかと思っていたのですが…
うーむなかなかいい感じで来ています(=⌒▽⌒=)
この調子で230kg×10 240×10位まで持っていけるように気張ります!
今後の試合予定は一応兵庫パワーにノ―ギアで出ようと思います。
どこまで記録残せるか楽しみです!
ベンチもデッドも頑張らねば…
ではまた!
皆様こんばんわ。
久方ぶりのパラッパラッパーです
年末年始はしっかり休養をとり完全回復しましたー
そして本日からトレーニング再開っす!
とその前に今年の目標でも
・全日本男子優勝
・ジャパンオープン優勝
フルギアの記録
SQ 360kg BP 220kg DL 270kg トータル 850kg
ノ―ギアの記録
SQ 300kg BP 170kg DL 260kg トータル 730kg
ノ―ギアもフルギアも欲張った記録かもしれませんが、全日本クラスの選手と対等に勝負するにはこれくらいは必要かと思いまして…
ここに掲げた目標を少しでも多く達成できるように頑張ります
目標は高く!!!!!!!!!!!!!!!
それでは練習内容!
初トレはやっぱりスクワットから
今日は体慣らし程度に行いました
アップ
20kg×8回
70kg×8回
120kg×3回
170kg×1回
200kg×1回
セット
200kgで限界回数3セット
結果は12、11、9回でした。
しょっぱなにしてはなかなか回数できたんじゃないかと…
次回は15回以上目指します
そんなことよりも、一日も経たないうちに筋肉痛発生
まだまだ若い証拠かな(笑)
ではまた
久方ぶりのパラッパラッパーです

年末年始はしっかり休養をとり完全回復しましたー
そして本日からトレーニング再開っす!
とその前に今年の目標でも
・全日本男子優勝
・ジャパンオープン優勝
フルギアの記録
SQ 360kg BP 220kg DL 270kg トータル 850kg
ノ―ギアの記録
SQ 300kg BP 170kg DL 260kg トータル 730kg
ノ―ギアもフルギアも欲張った記録かもしれませんが、全日本クラスの選手と対等に勝負するにはこれくらいは必要かと思いまして…
ここに掲げた目標を少しでも多く達成できるように頑張ります
目標は高く!!!!!!!!!!!!!!!
それでは練習内容!
初トレはやっぱりスクワットから

今日は体慣らし程度に行いました
アップ
20kg×8回
70kg×8回
120kg×3回
170kg×1回
200kg×1回
セット
200kgで限界回数3セット
結果は12、11、9回でした。
しょっぱなにしてはなかなか回数できたんじゃないかと…
次回は15回以上目指します

そんなことよりも、一日も経たないうちに筋肉痛発生
まだまだ若い証拠かな(笑)
ではまた
