どーもこんばんわパラッパラッパーどす!



最近疲労が抜けないです。


体ガタガタです。


けれどSQやりたくて仕方なかったのでやっちゃいました。


フルギアです。

一本目


ギアきつい…しゃがめない…でも…



軽ーい



2本目


しゃがみもう少し欲しい…受け重い…でも



軽ーい




怪我しないようにがんばります。
ケアします!

明日はベンチ!
ではまた
超久しぶりです。パラッパラッパーです!


ノ―ギアの調子の方は微妙ですがフルギアの方はよろしおすです。
全日本までにフルギアとノ―ギア両方仕上げないと(・。・;

全日本の一週間後にはクラシックなんでノ―ギアもしっかりせんとな!


っとその前に全日本っと…




SQしっかり練習してきました。



今日はこんな感じ!
次回はノ―ギアでしっかり強化!

ではまた!
ノーギアスクワットの調子が上がらない

練習内容変えようか…
クラシックで280は最低立ちたいのに今のままでは260ぐらいで終わりそう

235×5が重いです。
焦っても同じなのわかってますがイライラしますね

と愚痴ってみる!

よしこれで次の試合まで一切愚痴らんぞ!
スクワットリセットしてやりなおそう



Android携帯からの投稿
APT二―ラップをこよなく愛しています!どーもパラッパラッパーです♪


さて四月に入りそろそろギア練習を取り入れていこうと思っています。
一番の悩みだったのが、二―ラップ選び!


国内大会はAPTが使用できるのでストロングレーターで行こうと思っていましたが…
新兵器をGETしたので使ってみようと思います!



かなりの方がご存じだと思いますが、これです
ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!


$パラッパラッパーのパッパラパーなブログ!!


メタルのラップです。
本日大阪パワ―で品物GETしました。
もちろん最先端をいく奥谷さん武器屋でです




これを使ってSQ日本記録奪取なるか?
がんばります
どーもお久しぶりです。

最近背筋が痛くて重たいもの持てません泣



話変わって
今日はサブジュニアの世界選考会でしたね(時間的には昨日)
母校である農芸高校から男子一人だけ出場し…









見事優勝を決めました!




恐らくてかほぼ間違いなく世界に行けるでしょう
農芸高校の男子部員が世界大会に行くのは実に5年ぶり!

自分のことのようにとてもうれしかったです


彼は昨年の春先位からずっと背筋を痛め、スクワットがほとんどできてませんでした。
秋の試合では40kgとかしかやってませんでした。

フォームとギアの使い方をアドバイス。
すぐに吸収し自分のものにしてみるみる記録が伸びました。
そして試合で結果を出しました。

SQの試合ベストを40㎏ BP15kg、DL10kg更新(およそ)
そして


優勝!!!


ほんとよくやった!
$パラッパラッパーのパッパラパーなブログ!!




また詳しい話が聞きたいです



次はジュニアですね

$パラッパラッパーのパッパラパーなブログ!!
君たちも続きなよー…俺も