どーもこんばんわパラッパラッパーどす!
最近疲労が抜けないです。
体ガタガタです。
けれどSQやりたくて仕方なかったのでやっちゃいました。
フルギアです。
一本目
ギアきつい…しゃがめない…でも…
軽ーい
2本目
しゃがみもう少し欲しい…受け重い…でも
軽ーい
怪我しないようにがんばります。
ケアします!
明日はベンチ!
ではまた
最近疲労が抜けないです。
体ガタガタです。
けれどSQやりたくて仕方なかったのでやっちゃいました。
フルギアです。
一本目
ギアきつい…しゃがめない…でも…
軽ーい
2本目
しゃがみもう少し欲しい…受け重い…でも
軽ーい
怪我しないようにがんばります。
ケアします!
明日はベンチ!
ではまた


