もう、かれこれ8年くらい放置してました…
いや、やってたことも忘れてましたね😂
なんせジュニア時代にやってたアカウントですから(笑)
これからちょくちょく更新していこうと思います!
今は、前にブログをやってたころとは状況が変わっており(そら8年もたっていたら変わるか😢)
なんと、結婚しております!
そしてトレーニング場も、農芸から京都学園へ進学し、縁があり、パワーリフティングジムの先駆けであるパワーハウスに御世話になり、なんと東京で奥さんをもらい、更に更に御縁で京都に戻ってきました!
自分でもビックリして京都の生活を送っていたのがつい4ヶ月前ですね。
京都に戻って来て4ヶ月ですが、トレーニングはできてます!
なんと家にブルのラックを買ってしまいした!
公認器具を自分で買うとは思っていませんでしたが、買っちゃいました!
これで毎日練習できちゃいます!
なのでちょくちょく練習動画とか載せていこうと思います!
と言う訳で、復活のご報告でした!
…時間が経ちすぎて誰も観てないと思いますけどね(笑)
いや、やってたことも忘れてましたね😂
なんせジュニア時代にやってたアカウントですから(笑)
これからちょくちょく更新していこうと思います!
今は、前にブログをやってたころとは状況が変わっており(そら8年もたっていたら変わるか😢)
なんと、結婚しております!
そしてトレーニング場も、農芸から京都学園へ進学し、縁があり、パワーリフティングジムの先駆けであるパワーハウスに御世話になり、なんと東京で奥さんをもらい、更に更に御縁で京都に戻ってきました!
自分でもビックリして京都の生活を送っていたのがつい4ヶ月前ですね。
京都に戻って来て4ヶ月ですが、トレーニングはできてます!
なんと家にブルのラックを買ってしまいした!
公認器具を自分で買うとは思っていませんでしたが、買っちゃいました!
これで毎日練習できちゃいます!
なのでちょくちょく練習動画とか載せていこうと思います!
と言う訳で、復活のご報告でした!
…時間が経ちすぎて誰も観てないと思いますけどね(笑)